« みなさん、献血に行ってみませんか? | メイン | 【マリと子犬の物語】 »

【ミッドナイトイーグル】

全くのノーマークの映画だったのですが、何度か予告編を見ているうちに観たいという気持ちになったので、早速観に行ってみました。
北アルプスに墜落した米軍のステルス戦闘機を巡る、息をつかせぬ展開に思わず見入ってしまいました。
現実には起こりえない設定だとは思いますが、それでも真剣に観ていたと思います。
感動の場面もあります。でもなぜか「これで良かったのかな」と思う感は否めません。
なぜなら、結末があまりにも悲しいのです。どんな展開かはココに書きませんが、人として正しいことってどうすればいいのでしょうか。
<スリルとサスペンス度 ★★★★☆>
<感動度 ★★★☆☆>ラストは必見!
<ストーリー ★★★★☆>
「ミッドナイトイーグル」公式ホームページはこちらからどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rockman-exe.twinstar.jp/mt/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月25日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「みなさん、献血に行ってみませんか?」です。

次の投稿は「【マリと子犬の物語】」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35