« LacLacタメしました! | メイン | ハイサワー缶レモンチューハイ »

ボルト

今日観た映画は「ボルト」です。
詳しいあらすじは映画のホームページなどをご覧いただくとして、
正直な話、ストーリーはどこかで見たことあるようなありきたりなお話し。
でもだからこそ安心して親子揃って見られる映画だと思います。
とある理由で離ればなれになってしまった飼い主とペット(と表現していいものかどうか迷いますが・・・。)。
ニューヨークからはるばるハリウッドまで飼い主の元へ帰るのですが、道中には冒険が待ち受けているのでした。
仲間(ある意味敵)を見つけて共に旅をするのですが、その途中で現実を知って落ち込んでしまうボルト。この時点でけっこうウルウル来てます。
でも特に印象に残るのが再会のシーン。もうご覧いただいてる方は「あー、あのシーン」と思われるかもしれませんね。
あのシーンのボルトの気持ちを考えると切なくなってまたウルウルしてしまいました。
では、ここまでにしましょう。
「ボルト」公式ホームページはこちらからどうぞ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rockman-exe.twinstar.jp/mt/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年08月02日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「LacLacタメしました!」です。

次の投稿は「ハイサワー缶レモンチューハイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35