« 再スタートしました。 | メイン | サッポロ一番みそラーメンセット »

【包帯クラブ】

 今日ボクが見た映画は「包帯クラブ」です。
 初めてタイトルを聞いたときは前知識も何もなく、「うわぁ、ホラーっぽい映画」と思ったので、見に行くつもりはなかったのですが、少しずつ情報が入ってくるごとに勘違いだったことがわかり、しかも高崎が舞台(群馬に住んでいるもので。)とのこと。これは見に行かなくては。

 高校生たちの過去や心の葛藤を描き、心に訴えかけてくる映画でした。泣ける場面は少なかったですが、感動作です。
<感動度 ★★★★☆>
<ストーリー ★★★☆☆>
包帯クラブ公式ホームページはこちらから。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rockman-exe.twinstar.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月16日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再スタートしました。」です。

次の投稿は「サッポロ一番みそラーメンセット」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35