« サッポロ一番みそラーメンセット | メイン | Answer×Answer »

東京ゲームショウ2007

 今日は幕張メッセにて開催中の東京ゲームショウへ行って参りました。
 朝早くから電車に揺られて開場時間間際についたときには既にもう入場待ちの人人人・・・。
 それでも10:30頃には会場に入れたのですが、目当てだったレベルファイブのブースはもう入場規制がかけられていて並ぶこともできませんでした(>_<)
 それからしばらく会場内をブラブラして各ブースを覗いてもう一度レベルファイブのブースに行ってみたのですが、なんと配布中止のアナウンス。そりゃないでしょ。戦略を間違えたのでは?
 結局再会の目処が立たないとのことで、あきらめて会場を後にしたのですが、家に帰ってからファミ通のサイトを見たところ閉会間際にソフトの配布を再開したようですね。
 どのみちそんな時間までいることはできなかったので、やっぱりもらえない運命だったのでしょう・・・。
 こうなったらもうソフトの予約者にプレゼントをするとかしてもらわないとやりきれないですわ。
 お願いしますよ、レベルファイブさん。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rockman-exe.twinstar.jp/mt/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月22日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッポロ一番みそラーメンセット」です。

次の投稿は「Answer×Answer」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35